年別アーカイブ: 2018年

根本しゅん平の連続ワークショップ【本編】

急な坂スタジオの新しいサポートアーティスト・根本しゅん平さんによる経験者向けのダンスワークショップを1月に3回開催します。
海外での経験も長く、様々な国を渡り歩きながら手法や技術を蓄積してきた根本さんならではの、踊る上でこんなこともできるかもと発展して考えられるワークショップになっています。
振付家・ダンサー、身体表現に興味のある俳優のみなさん、この機会にふるってご参加ください。

※12月21日に開催したプレWSの様子を急な坂HPにUPしました。よろしければ、是非ご覧ください。
▶根本しゅん平のプレWSレポート

□根本しゅん平の連続ワークショップ【本編】

一口にダンスと言っても様々なジャンルがありますが、今回のワークショップでは、一つの型を学ぶというのでなく、ダンス(を含む身体表現)をする上で応用の効く、身体の動かし方を共有できればと思っています。
自分がここ数年リサーチを重ねてきた動きのメソッドをアイソレーションやフロアワーク、コンタクトスキルなどのエクセサイズを通して、紹介できたらと思っています。

根本しゅん平

日時:
2019年
【1回目】 1月11日(金) 19時30分〜21時30分
【2回目】 1月18日(金) 19時30分〜21時30分
【3回目】 1月25日(金) 19時30分〜21時30分
※1日のみのご参加でもお申込いただけます。

対象:
振付家・ダンサーなどダンス経験者、または身体表現に興味のある俳優など
(ジャンルは問いません。12月のプレWSに参加されていない方もご参加いただけます。)

定員:各回10名程度
※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

参加費:
1回の参加につき 1,000円
3日間通し参加 2,500円
※参加費は当日受付でご精算ください。
※3日間の通し参加の方は、初回の参加日にお支払いください。

会場:急な坂スタジオ スタジオ4

応募方法:受付を終了しました。

※根本さんのプロフィールは以下のページをご覧ください。
▶新規サポートアーティスト・急な坂の新しい取り組みについて