マンスリーアートカフェvol.9

本イベントは終了いたしました。ご来場いただき誠にありがとうございました。

『真夏のガールズトーク<mikuni×shirotama>』

90年代から現在に至るまで、世界のアートシーンを疾走してきたニブロールの矢内原美邦と指輪ホテルの羊屋白玉。道なき道を切り開き、他の何にも似ていない自分自身の世界観を築き上げてきた彼女たちは、常に時代の最先端を疾走し続けています。

今回のマンスリーアート・カフェは、そんな二人が久々に日本で再会し、お互いの近況やら関心事やらを気ままにおしゃべりするガールズ・トーク。ニューヨークでの長期レジデンス生活のこと、お互いこの秋に発表する新作のこと、その稽古のこと、共通の友人たちのこと・・・・などなど。今、彼女たちが生きている日常を言葉や映像で交換しながら、お互いの本音を探り合う究極のガールズ・トーク、ぜひお立会いください!

参加者から抽選で2名様に、9月に上演を控えるミクニ・ヤナイハラプロジェクト『青ノ鳥』の特製ポスターをプレゼント!

▼ゲストスピーカー:
羊屋白玉(指輪ホテル 演出家・劇作家・俳優)
矢内原美邦(nibroll 振付家・演出家)

▼日 時:2007年8月29日(水)
19時カフェオープン 19時30分トーク開始

▼会 場:急な坂スタジオ
〒220-0032 横浜市西区老松町26-1 旧老松会館

▼入場料:1000円(1ドリンク付)

▼主催:急な坂スタジオ
▼協力:プリコグ 指輪ホテル
▼助成:アサヒビール芸術文化振興財団

ニュースカテゴリ

レジデントアーティスト

サポートアーティスト

これまでのアーティストたち

メールニュース

急な坂スタジオの最新情報を配信しています。