9、10月のスタジオ利用および2015年度下半期スタジオ利用公募申込について

いつも急な坂スタジオをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
6月25日から12月5日まで、老人福祉センター横浜市野毛山荘と急な坂スタジオを含む旧老松会館全体で外壁工事が行われます。工事に伴う騒音の影響が予想されるため、スタジオ利用の予約について変更がございます。

【9、10月分のスタジオ利用】
9、10月分のスタジオ利用につきましては、当面の間コミュニティルームの夜間のみのご利用とさせていただきます。工事の状況次第ではご利用いただける場合がございますので、その他スタジオをご希望の際は7月1日以降にお電話またはお問合せフォームよりお問合せください。

【2015年度下半期スタジオ利用公募】
2015年度下半期スタジオ利用公募につきましては、11月〜2016年3月まで、公募時期は7月中旬〜8月中旬を予定しております。10月分は公募いたしませんのでご注意ください。

【駐車場】
工事車両等の影響で駐車場のスペースがかなり狭くなっており、停められる台数に限りがあります。ご来館の際はできる限り公共交通機関をご利用いただくようにお願いいたします。

なお、工事期間は予定ですので変更の場合がございます。
スタジオ利用について変更がある場合は改めて急な坂スタジオのWEBサイト、メールニュースでご案内いたします。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

急な坂スタジオ

ニュースカテゴリ

レジデントアーティスト

サポートアーティスト

これまでのアーティストたち

メールニュース

急な坂スタジオの最新情報を配信しています。